はじめまして

はてなブログ、こんにちは。

中学1年の時にモバゲーで、
そして中学3年の時に始めたCroozブログで、
「テニスの王子様」に特化したブログを書きつづけて10年以上経つちぴろです。

モバゲーでは純粋にテニプリ好きな友達がほしくて。
そこからテニプリのキャラ(立海大附属中、丸井ブン太くん。私としては通称ブンさん
にまじめな恋愛感情を抱き、
こじらせた結果Croozでは古のオタクしかしらない「嫁ブログ」というものを中高時代に書いていました。

 

ガチ恋だの
リア恋だの、
○○くんの彼女♡どころではありません。

嫁です。

今思えば異常な思考回路でしたが、
ブログ開始当時13歳の子供だったため、
一人のキャラに執着している他人の嫁ブログに魅了されて始めていました。

現在の私は成人済みなので、単純なるファンとして作品のイベント参加やら、
ブンさんの誕生日祝いの時に記事を書くレベルとなっています。
ただ過去にCroozに書いた記事なども再掲として載せていこうと思います。

もうイベントの詳細内容を書いていてモバスペ(2021年9月に閉鎖)の時のように、
閉鎖とともにデータ全消去されるという過ちは犯さない。 絶対。

モバスぺ閉鎖を知らず、過去13年間参戦したイベントやライブの思い出、
感想などが全て消えました。トラウマ。

以上をはてなブログ最初の投稿とし、しばらくは再掲を載せてから通常記事を書いていこうと思います。

==============

簡単な自己紹介
テニスの王子様と丸井ブン太にハマって13年(2022年時点)。
2019年のテニプリ入学試験の立海に合格済み。

テニミュは1st seasonが一番好きです。
代があるもので言うと、2、4代目青学、初代氷帝、初代立海、四天Aが大好きでした。
================