2011年振り返り:300タイトル達成 トークライブ

こんにちは。

今回はなんとなく思い出しながら、2011年に行われた、テニスの王子様のCDが300タイトル達成したイベント、「祝!CD300タイトル達成!!~みんなでお祝いしようぜ~スペシャルトークライブ」
に関して書いていきます。

参戦したのは2回目の公演です。

正直あまり記憶がないのですが、今おそらく600タイトルくらいあると想定すると、
300タイトルでこんな豪華なイベントがあるなんて、さすがテニプリ全盛期だなと思います。
※一般人ウケでの全盛期ではなく、オタクやらイベントの活発さでの意味を指しています。

何の話していたのかもよく覚えてないレベルだし、
思い出せるかな〜と思って他人のレポ探ししたけどない…
本当当時のレポが全部消えたのかなりキツい。

ただFantastic BazarとBrave Heartが歌われたのは覚えている。
甲斐田さん中村さんえーすけさん
がいたから盛り上がったのだと思われるけど…

カバーしてみたい曲などの話をして、
colorを甲斐と北極星ちゃむぽ

でした。

後はCD撮影してMVに出演しよう!みたいなやつの視聴をして、
当時当然「大切な人へ」で応募していましたが、
全然当たりませんでした。残念すぎる。

次にデュエットランキングか何かで
ランキング自体は何も覚えてないんですけど、絶対に「青い炎」は入っていました。
なぜわかるかというと、私は狂ったように「青い炎」が好きだからです。

比嘉ランキングとかもあったけど「CHU-BA FIGHTER」と「太陽の島」
が入っているのだけ覚えてる…何位かは覚えてない…
CHU-BAは一位なような気もする。

曲とかも歌ってたけど、レザビ以外思い出せない…
記憶なさすぎてごめんなさい。

以上。