2010年振り返り:JF2011 新テニ スパステ

こんにちは。

今回はなんとなく思い出しながら、2010年のジャンプフェスタ2011で行われた新テニのスパステについて書いていこうと思います。
ジャンフェスって年末付近にやったり、翌年に関する発表が多いとはいえ、
なぜ翌年をイベントタイトルに入れるのか。

そんなことはさておき、私の記憶が正しければ、
先着立ち見は後ろで、着席観覧は抽選でエリアは決まっているけど、
その中の席は自由だったような?
U-17のフェイスシールが配られた記憶が若干ある。使ってないのでまだ手元にあります。

他人のレポからリョーマ、跡部、仁王、白石がゲストだったことを知りました。
細谷もこの時はイベント出てくれてたのにねえ…

あと風に乗っかって、仁王のクリスマス、go on、ちゃむぽを歌ってました。
仁王のPが出る前だったから、生で聞けてビビってた当時。
(そしてあとで書きますが、不二と仁王でPAIN生演奏でさらにビビってた当時。)

よく考えたらここでラブフェスでみんなで振り付け覚えようとしてたの怖い。だってもう今のテニスのオタク、みんな動きが染み込んでるでしょ…

映画のCMも流れてた気がします。英国式は2011年の映画だもんね。こわ。
池袋ジャックもまだか、こわ。

当時の写真がびがびなので、撮り直しました。



応募で当選したはがきの写真はおそらく当日取られたので、
ガラケー時代の写真しかないけど写真がどこか行きました。けど絶対保存していたのでこの3万の画像データのどこかに潜んでます。

(追記:画像見つけました)

これリョーマとかちゃんと印刷されててよかったんだよなー
2枚当たったので友達と行きました


以上。