Croozブログ、死す。

こんにちは。

ブログを全てコピペできずに、Croozは5月31日に消えていきました。
モバスペの二の舞やないかい。

2011年だと私はギリギリガラケーからiPhone5になっていた時代なので
画像が「写真」に残っているのが救いです。
最後のブログはこんな見た目でした。
上のブンさんはトレスです。


後はこんなデザインにしたこともあった。
キリンレモンの配色が好きでやってたな〜
当時の相方は一氏嫁というやつだったんですけど、今頃何してるのかな〜
オタクあるあるの突然消えるやつ。



これはカフェっぽいやつ。
ブンちひ応援する?は笑うしかない。

確か当時あったテニ嫁ランクというサイトに遷移していたはず。
勝手に嫁名乗っているのに、勝手にそれを各学校で嫁をランキング化する
謎なサイトがあったんですよ…
当時高校生だった私はいかに立海、そして丸井嫁でナンバーワンになれるか、
他の学生とか成人済みの人たちと競っていました。
暇か。

むかーしこの明朝体で作るデコ素材、流行ってたからどこにでもおいてあるの見た



他にもチョコミントとか、カルピス風とか、色々ハマってたけど
素材の保存しかできていないので載せないでおきます。

なんだかんだ自分で素材作ったり、既存素材の色変更してたりとか
色々やってたな。

過去の内容は今後写真を見て思い出しながら、書いていこうと思います。
モバスペにあった内容も全部は覚えてないけど、
なんとなくなら思い出せるから書き出そうと思います。

やっぱり濃く残っている思い出は忘れることができない!

それでは。